BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



春の交通安全運動

押忍押忍自称主宰の佐々木です

いや~、今日の稽古後は大変だったぁ何が大変だったって…お巡りさん4人に囲まれちゃって
駅前ロータリーのバスしか入れないとこを知らずにバイクで進入してしまって

気が付くとお巡りさんがいっぱい

ちょっと待ってよ~。どーやら本日から【春の交通安全運動】が始まったらしく…、どおりで過ぎ行く道々にテントが多かったわけだ。。初日だからみんな気合い入ってるみたい…

「ご職業は?会社員でいいですか?」

お、サラリーマンに見えるのか俺?

「え~と役者です

立派な社会人ではないので年度変わりってのがいまいちピンとこない…。でもでも立派な社会人じゃないけど…

立派な大人なんで

【青紙】と【罰金】の振込み用紙はありがたく頂戴致しました

7th出演の役者のみなさ~ん、稽古もいよいよ佳境です。風邪…特に喉、そしてお巡りさんには気をつけようね

ご観劇を楽しみにしている皆様、確実に楽しい舞台に仕上がってきております。残り二週間弱…今しばらくお待ちください



佐々木哲平

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://box54.blog19.fc2.com/tb.php/57-076764fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

