BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!

スポンサーサイト


女の闘い

saiiでございます。

連休明け本日はA班の稽古。

今日は女の闘いが繰り広げられました!!もちろん劇中でなんだけど(笑
自分で書いておいてなんだが…女子怖ぇ。。

そしてそこには今回のもう一つのテーマである話題が含まれており…、返し稽古をやったのだが
そのたび女優たちが精神的にやられていき…やられてるってのはちょっと違うかな、稽古する毎に磨り減っていくんだよね。

よく俺が書く文書は【重い】とか【痛い】と言われる。

が、役者のために本を書いてるのではない。それを乗り越えて、お客さんそれぞれに感じてもらおうじゃないか!?


がんばれ女優たち!そして負けるな俳優たち!


saii
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://box54.blog19.fc2.com/tb.php/46-7f893414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

