BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!

スポンサーサイト


酔ってます。

さてさて、この稽古場日誌と云うものをどれだけの人が読んでるかは知りませんが、
頼まれたからには書きますよ・・・。
♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日はね・・・、





・・・がキラキラしてて、








・・・に小ネタを挟み、






・・・をどうするか、三者面談をし、






・・・は、なんじゃない。

と、いう感じの稽古でした。


ん!!
わかる訳無いよね。
だって舞台はパンドラの箱ですから。
(`・ω´・)b


・・・と、パンドラの箱を知らずに言ってます。
<(_ _;)>


そんなこんなで、稽古終わりに今日も呑みました。
O(≧▽≦)O


世間は不況不況と言ってますが、俺は昔っから不況
なんだよ!!


だからこそ呑んで馬鹿になり絆を深め、楽しみ、楽しませる!!


ここ数年の意識の中にあるものは、人を楽しませるには自分が楽しめ。

でも、自分ダケが楽しくても人は楽しまない。


大切なのは人の笑顔。
それによって笑顔になりたい・・・。


いつも失敗ばかりしてるけどね・・・。
( ̄▽ ̄;)


あぁ~、酔っぱらいの戯言だぁ~~~。



そんなさすらいの役者今村Bでした。



こんなんで大丈夫?


今村B
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://box54.blog19.fc2.com/tb.php/39-da650a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

