BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



編集終了

やっと編集が終わった!!BOX54 5th Action『よくある話』の公演から一ヶ月…。撮影したのは4公演分、それをを一つにまとめるには長く…辛く…孤独な日々だった~。映像編集をやったことがある奴にしかわからない苦しみであろう…。

計ったかのように梅雨も明けてすっかり夏ですね。先日、上映会をやった。上映会つっても【居酒屋佐々木】でだけど…。何人集まった?8人か?クソ狭くてクソ暑いあの部屋に…。一ヶ月ぶりにみんなに会ったのにそんなに経った気がしない…。そりゃそうだ、毎日画面越しにみんなに会ってたんだから。でも完成品を観てみんな喜んでくれてたからよかった。そしてアルコールが進むに連れ【居酒屋佐々木】は【民宿佐々木】に変わり…。家主は速攻ベッドで寝たんだけどね。朝起きてびっくりしたキレイに整列してみんな寝ていやがる…。台所で布団敷いて寝てる奴もいたし…。

後はDVDに焼くだけだ。しかし何度やってもあの作業は面倒である。ファイルの形式がどーの、容量がどーの…。もっと一般人にもわかりやすいシステムにしてくれよ…。よっしゃあ、あと一踏ん張り!!


BOX54 saii

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://box54.blog19.fc2.com/tb.php/15-f6501457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

