BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



恐怖の二日目

BOX54の佐々木です!

二日目終~了~。「二日目落ち」なんてことを舞台の世界ではよく言われるが、なんてことはないむしろ

二日目上がり

でしたわよ!でもね、何が緊張するって…前セツ。。初日は緒注意だけだったのだが舞台全体を通してイマイチお客さんのノリが…遅い。前セツでお客さんじょ笑いのエンジンを温めなければ!!とゆー訳でネタをやった…

失笑の嵐。。

二回とも…。まぁ失笑だろうがなんだろうが笑いには変わりない!そのお陰か、幕開いてからのお客さんのノリがよく役者陣も楽しくやれたんではないだろうか?!(←自画自賛?)

しかし…すでにネタ切れ

明日は三回公演だ…どーするどーする?ん~誰かのネタをカバーでもするか…いや、それでは芸人のプライドが…いや、俺は芸人じゃないし…いや、ある意味芸人か!?


明日21日土曜は16:30~の回、20:00~の回は大変混雑が予想されます。お早めにご来場下さるようお願いします。またそれに比べ12:30~の回はまだまだ席数に空きがあります。ゆったりご観劇されたい方やまだ予約されていない方は12:30~の回をお勧めします。

なおメールでの予約受け付けは明日21日の午前11時をもって締め切らせていただきます。沢山のお問い合わせありがとうございました。

残り二日、役者・スタッフがより一層一丸となり最高の作品をお贈りさせていただきます。


BOX54 佐々木

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

