BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



初日おめでとうございます!

BOX54の舞台としては4年ぶり(!?)の公演の幕が上がりました!!

昨日小屋入り。劇場とは勝手が違うライブハウス…どうなることかと思いましたよ…。が、しかし…皆々様のご協力のお陰で初日を迎えることができました!

午前中は場当り&転換(←シーン変わりの)稽古。午後は通し稽古。それを踏まえて抜き稽古。夕方からはゲネプロ(最終リハ)。

当日制作/竹中くんのスーパーサブ!
受付/相沢の笑顔?(笑)
ライブハウスの方々の気遣い!
音作っていただいたり色々相談に乗っていただいた裏音響「河西さん」の予定外の登場。
さらに本番直前に裏制作「小清水さん」の助っ人!
最高の状態で19:30を迎えました。

役者のみんなにはいつも言う…何のために役者をやっているのか?答えは決まっている…楽しいからだろう。だったら楽しめ!!楽しんで欲しい。稽古はした。明日から千秋楽の22日まで…楽しめ!!フェステバルじゃ!!

各回席が埋まりつつあります。ご予約がまだな方はお早目に!!
21日土曜日12:30~は比較的空いて居ますので迷われている方は是非!


BOX54 saii



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://box54.blog19.fc2.com/tb.php/10-80458d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

