BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



7th閉幕

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

昨日、無事に千秋楽を迎えBOX547thActionは幕を閉じました。

出演して下さった役者の皆様もありがとうございました。ゆっくりオヤスミください。
そして、今回の舞台が各々何かの踏み台になったと信じております。


今後のBOX54活動予定は…未定です(笑)
昨年の6th(短編映画祭)、今回7th(舞台公演)約一年間ぶっ通しで走ってまいりました、しばらく充電期間とさせていただきます。


また出会える日を楽しみにしております。



BOX54代表 佐々木哲平


幕開け

始まっております!

BOX54 7th Action
「face~再会~」

荻窪メガバックスシアター


もうお約束となった初日雨BOX54の公演の初日はホントに雨が多い。。な~ぜ~?

お席にはまだ余裕があります。お時間許す方はぜひご来場くださいませ。劇場にてお待ちしております!


佐々木哲平

7th 公演情報

BOX54 7th Action
「face~再会~」

4月16日(金)~19日(月)
4日間 全8公演

荻窪メガバックスシアター

    16 17 18 19
13:30 × × A B
15:00 A B × ×
17:00 × × B A
19:30 B A × ×

※開場・受付開始は30分前になります。

チケット
前売:2600円
当日:3000円
(全席自由席)


今度のBOX54は舞台。
1st作品のリメイク。登場人物も増え、キャストも一新!
ホストクラブで巻き起こる痛快ラブストーリー?!
AチームBチームのWキャストでお送り致します。(ABで若干内容が異なります)

A-box
櫻井雄貴
大谷暁美
菊池隼人
夏川亜咲
今村B
朝廣亮二

B-box
竹中誠
小野香織
伊勢潤哉
沼上愛
YAJI
水月圭

AB共通
佐々木哲平
久永廣士(写真出演)
小次郎(犬)


※ご予約をされた方でも上演開始の10分前には受付をお済ませください。混雑時キャンセル扱いをさせていただく場合があります。
※当日券をご購入の場合、開演の5分前からの入場となります。



BOX54事務局

セット割

いよいよ明日からはじまります!

BOX547thAction
「face~再会~」
荻窪メガバックスシアター

今回、ABの2チームで上演いたします。全くカラーが違い、両方観ていただけるとなお楽しんでいただけるのでは…と思いまして

【セット割4000円】

というものを作りました。AB班両方観たいという方は受付にてお申し出ください。

あくまでもA班B班のセットとなります、ご注意ください。


本日18:00をもちまして予約の受付は終了いたしました。ご予約いただいた皆様ありがとうございます。

以降は劇場にて当日券をお買い求めください。

ご来場心よりお待ちしております。


BOX54事務局

7th 予約方法

BOX54 7th Action
「face ~再会~」

4月16日(金)~14日(月)
4日間 全8公演

荻窪メガバックスシアター

    16 17 18 19
13:30 × × A B
15:00 A B × ×
17:00 × × B A
19:30 B A × ×

チケット
前売:2600円
当日:3000円
(全席自由席)


件名を「チケット予約」
とし

①お名前(フリガナ)
②ご希望の日時・チーム名
③ご予約枚数
④取扱の役者名

を明記の上、下記アドレスまで送信してください。

box54@softbank.ne.jp
(BOX54事務局)

事務局からの返信メールをもって予約成立とさせていただきます。


【予約受付〆切り】

4月15日18:00



BOX54事務局

酔いたいんだよ…

今日はAB班どちらも揃っての稽古。昨日のA班通しのダメ出しからはじまり、B班も通し、それぞれ抜き稽古!

でもさ~、抜き稽古ってできない奴の為にやるんだよね… プラスのための稽古とゆーよりマイナスにしないための稽古。。

俺的には好きではない。できる奴らがもっともっとを求めての向上する稽古をしたい。まぁ、俺の演出の仕方にも問題はあるのだろうが…。。

稽古終わりに久々に全員揃って飲みに言った。諸々あって少し遅れての参加になったのだが…なんか、ねぇ。。やっぱり俺の指導力が足りないのだろう…。

小屋入りまであと二日間…、鬼になってやるさ!


saii

ぶ・ろ・ぐ

稽古場が
和室で狭いが
通しする
色々集中
ビールが旨い。


字余りすぎ。
m(_ _)m


今村Bでした。

稽古場日誌第2弾

俺に2回も!?

…まぁやりましょう


弾けてます、若い力が
俺だって若いけど、そのパワーにおいてかれないようについて行くの


もう必死です


間違いなく我がチームは大博打
今日確信しました
当たれば行きますぜ~!!
…ハズレりゃ大惨事


ま、当たり障りなくよりは、ハッキリしていいじゃん

ここで一句


あと7日
桜が散るか
俺ら散るか

字余り



上手い


☆あさぴろりょうじ☆

あと・・・

皆さん 風邪引いてませんかぁ~?
B班 奈緒子の みづきです

実は、声がすっごい事になっちゃったんです

今日は、4月8日。
来週の今日は、15日・・・
本番前日・・・

あと・・・
あと・・・

・・・

何回稽古できるんだぁ~・・・
あたしの声は いつ治るんだぁ~・・・


良い舞台に仕上げるために みんな頑張ってますよ
来週には 全てOK!
楽しみにしていて下さいね


水月圭

春はいずこ?

こんばんわ
2回目書かせていただきます

なんだか寒さ逆戻りな1日でしたね
だけど、桜にとってはラッキーかも?
職場の前の道は桜並木なんです
雨に負けそうになりながらも綺麗に咲き乱れてました

さて、
今日はスタッフさんがいらっしゃっての通しでした

2回目になると今までシーンを抜いてしかやってなくてわからなかった部分がはっきりしてくるな。
て感じが

小屋入りまであと少し。

えーっと、
来週の今日は小屋入りだね


改めまして、
スタッフの皆様、
よろしくお願い致します

大谷暁美

春の交通安全運動

押忍押忍自称主宰の佐々木です

いや~、今日の稽古後は大変だったぁ何が大変だったって…お巡りさん4人に囲まれちゃって
駅前ロータリーのバスしか入れないとこを知らずにバイクで進入してしまって

気が付くとお巡りさんがいっぱい

ちょっと待ってよ~。どーやら本日から【春の交通安全運動】が始まったらしく…、どおりで過ぎ行く道々にテントが多かったわけだ。。初日だからみんな気合い入ってるみたい…

「ご職業は?会社員でいいですか?」

お、サラリーマンに見えるのか俺?

「え~と役者です

立派な社会人ではないので年度変わりってのがいまいちピンとこない…。でもでも立派な社会人じゃないけど…

立派な大人なんで

【青紙】と【罰金】の振込み用紙はありがたく頂戴致しました

7th出演の役者のみなさ~ん、稽古もいよいよ佳境です。風邪…特に喉、そしてお巡りさんには気をつけようね

ご観劇を楽しみにしている皆様、確実に楽しい舞台に仕上がってきております。残り二週間弱…今しばらくお待ちください



佐々木哲平

ブログでーす

2回目登場のA班花梨役の夏川でーす☆

今日はA班は初の通しをやりまして…
うん!!ヤバイあたしっorz

台詞がねぇー。危ないわぁ☆でもね、1回通してどこがダメとか、どーゆー動きかってゆーのが掴めたからねっ♪

残りあと5回しか稽古がないっ!!なんとも危機感たっぷりな感じですけども。。。

きっと大丈夫っ!!うん、ムダにポジティブo(*゜∀゜*)o

舞台って『ナマモノ』ですから♪どーなるかなんて始まってみないとわかんないしねっ(*´∀`))ウキャキャ

はい。死ぬ気で台詞覚えます。



夏川亜咲

今日は楽しい衣装パレード

でしたo(^-^)o

女の子ですから、女の子ですもの、女の子だからこそ、
たくさんの洋服に囲まれて、とっても幸せな時間でした(*^_^*)



お話もお話ですからね~、華やかな衣装が立ち並びましたよ(笑)



録音や、写真撮影もあり、盛り沢山な一日でした☆



いよいよだ。いよいよなんだ。と、思う今日この頃。




よし!気合い入れていこーぜぃ!





小野香織

花の色を 映し呑干す 玉川の水

どぅもどぅも。
B班飲み会隊長の伊勢潤哉です。

桜もいい具合に咲いてきてますが、
どうにも荒れ模様の天候と夜の冷え込みで
なかなか花見日和とはならない今日この頃。

先週から今週にかけて寒の戻りが酷かったせいか
稽古場では風邪が流行り気味。

斯く言う自分も連日の鯨飲が祟ったか
風邪の兆候がちらほらと…。

いかんいかんと言う事で
珍しく稽古後の飲み会を途中退場して帰宅。

風邪を治すには兎に角、睡眠と湿気。
これでもかとばかり水を飲み、
鼻うがいしたら、多少厚着して就寝。

三日には衣装合わせやら録音やら写真撮影やらあるんで、
きっちり治して臨んでいきたいと思っております。



…まぁ、元気になったらまた飲んじゃうんでしょうけど。



伊勢潤哉

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

