BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



集結

本日、7thActionの顔合わせがありました。

仕事で来れなかった2名を除く10名の役者が集合!

集合場所から稽古場までけっこう距離がありまして、微妙な空気の中移動。

自己紹介の後、初の本読みをして、もろもろ連絡事項を伝えたのち…

親睦会!

飲んで~呑んで~呑まれ~飲んでぇぇ~♪
約1ヶ月半…楽しもう!!


佐々木哲平


20100302052809
20100302052805

台本完成

第五稿…書いたね~。
赤ペン先生小清水が、俺のお尻をペシペシと叩いてくれました。
さぁ、やっと皆に配れるぞ!
しかし、わが家のネットが死んでる。。
印刷にもかけれない。。
あ、マンガ喫茶へ行こうか。。
しかし、最寄り駅にもその先にもマンガ喫茶なるものがない。。
朝の通勤ラッシュを逆走し、辿り着いたぜ!
風邪気味だったので、ドリンクバーでREAL○OLDをお替わりお替わり!

滞在時間30分。。

さぁ、明後日は…明けてもう明日だな、顔合わせだ!!


saii

第三稿

台本第三稿上がりました。でもまだ決定稿にはならないと思う。明日脚本会議…。
頭痛い…完全に知恵熱。。不甲斐ない

眠る。。



saii

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

