BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



再編集

やっと終わったぜショートムービー「お煙草を吸われますか?」再編集。実はお正月からやってて、やれ音楽待ちだ、やれ編集室待ちだと延びに延びまくっていた。これでやっとDVDが作れる!!

と、思いきや編集したはずの【音】が入っていない。。終わりが見えないねぇ…。そろそろ7thに集中したいよぉ


saii

小屋決定

昨日下見に行った劇場でほぼほぼ決定!次はキャスト&スタッフ集めじゃ!相変わらずBOX54は暖機運転が長い…BOXじゃなくて俺がか…。実は下見の段階から制作補助&演出助手として女優・小清水希を起用している。今回出演はしないが、間違いなく

片腕になりうる人物だよね

一緒にがんばっていきまっしょい!さてキャストキャスト~


佐々木哲平

初稿

できたぜ、7th Actionの脚本!!
つっても7年前の書き直しなんだな。元があるから書きやすかったが…元があるから書き換えずら買った。
登場人物を一人追加させたから?!
思い起こせば7年前…長くなるから辞~めた!

さぁ、演出プランを考えねば。。


saii

下見ツアー

今日は劇場見学に三軒回ってきた。該当ナシ…。

ん~いろんなことを検討し直しだな。。


佐々木哲平

新年あけました

おめでとうございます。

年明けからウダウダしております。お正月休みたから一気に脚本を仕上げるぞ!と思いきや筆が進まない…。いや、キーボードが進まな…打てな… 叩け…なんだ?

7th Actionは実現するのか?

saii

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

