BOX54ぶろぐ

謎のエンターテインメント集団参上!!



今からドキドキの打ち合わせ

さぁ、始まっております…この冬BOX54がお贈りするショートムービー5本立て企画!!既に2作品は撮影終了、順調に進んでおります!今日も今から打ち合わせだ~…の前に腹ごしらえ!今朝は冷蔵庫に大根があったので、千切りにして「大根汁」にしてみました。二番だしとかもとればもっと美味しくなるんだけどね!

シャワーを浴びて~

身支度~♪今日は、今回の企画の打ち合わせが二件あるんだな。「ちょっと待て…。」「ターミナル」それぞれの音楽をお願いしようとしている方々と会うんだ…は…、パンツがない!?

なにぃ~?!

なぜ?そうだ…先週末から今週にかけて撮影×撮影+リハ&打ち合わせのラッシュで全然洗濯してなかったんだ…。どうしよう…【ノーパン】で出かけるわけにも行かないし……【ノーパン】で打ち合わせるわけにも行かないし何か…何かないか?洋服ダンスの奥から出てきたのは…

一本の…ひも?

ん…あ~その昔…水着モデルやったときに買った「Tバック」だ…。ほら、ラインが見えないようにって…。これしかないのか…?ないのか…しょうがない。。

行って来ます。。

打ち合わせ相手に気づかれませんように…常に食い込み気味だということを…。


saii


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

